 


休止 

このブログはしばらく、無期限で休止いたします。

今までありがとうございました!!!

レインボー 

今日も長い一日でした。

リハで大大大失敗。
これ以上ないボロボロさ。
すごく凹んで…


まぁそんな調子やったけど、とにもかくにもレッスンへ。
今日はかなり遅い時間から。
先生の前で弾いたらまぁまだましでした。
とにかく不安で不安で
先生もそれ分かってくれて
またもや色々救われました。
とっても感謝o(TヘTo)←嬉し泣き
今日はまじで泣きそうになったぜ~

レッスン中はまたもや数回パニクって先生の話に反応できず返事さえできず固まってました 笑

なんだかこの曲
勢いで、しかも自分で決めたんじゃなく、半強制ちっくで始めたけど
特別な曲になりそう!!!


まぁ同じ玉砕するなら、前向きに玉砕しましょうって感じです 笑

はい終わり!!
とにかく明日から頑張るのじゃo(^o^)o



今日はコンサートもあった★
友達の師匠!!
めっちゃ綺麗な音でさすがぁ(^ω^)
あんなに綺麗な水の戯れ久々に聴いたぞ!!!


Aちゃん、明日シャーペン返しますねー(;-人-)


色々あった一日でしたっ!

バーサーカー 

疲れすぎてしばらく放心してました(´_ゝ`)


今日は友達に、最近ずっとしんどそうやで??と言われてしまいました。
うーん。
しんどくはないなぁただ体力的にへとへとなだけ(*´艸`)
予想してたより全然病んでません。


明日は久しぶりのレッスン!!!
緊張するなぁ。
本番までの最後のレッスンはいつもかなりの緊張。
ひどいとき本番以上に。

そもそも未だにレッスンの日は朝からそわそわして毎回超緊張。
いい加減慣れてもいいころやのに。笑



電車の中で電話する奴に今日もイライラするsakiでした。

セブン 

おはようございます。

ようやくマイウォッチくんと対面!!
また今日からお世話になります★


それにしても今日はなんか天気どんよりしてるなぁ
今週はどんよりな日が多いそうな。
雨の日は巻き髪がすぐにへにゃっとまっすぐになるのがいやだー

まぁ最近雨少なかったしたまにはいいかな。


雨といえばショパンの雨だれプレリュード。
小学生の頃なぜかピアノの先生の家でやったクリスマスパーティで弾いたなぁ
なんでクリスマスに弾いたんやろ 笑

んでこの前の実習中にも弾いた。
当たり前やけど小学生の自分と今の自分が全然違いすぎて
弾きながら感じることが全然違った。

こういう曲は更に歳重ねたほうがもっと魅力的に弾けるんやろなぁ。

そこでまた思ったのは
ショパンは若くして肺結核を患って
常に死というものが身近に存在して
そんな中で作った曲を
今の世の中でこんなに健康な若者が真の理解をできるのか。

無理だと思います。

無理やけれど理解する努力もするけど
やはり深いところでは無理なんやろうなぁ


とまぁ考えるわけやけれど
今の自分にできることを頑張ればまぁいっかな!!
と開き直る今日このごろ(*´艸`)


今週もファイト!!!

青い魔法 

へとへとになりました。
何時間あっても足りん!!!


そういえば、うちとしたことがフォリフォリ時計ちゃんを引き取りに行くの、ずっと忘れてます。
臨時で借りたお母さんの時計があまりにもなじんでて。

でもフォリフォリちゃんを思い出すと恋しくなってきた~!!
早く再会したいぞ!!

てことで、明日引き取りにいこう(^ω^)



最近思うこと。
世の中には一生かかっても読みきれない本、弾ききれない&聴ききれない曲、観きれない映画、などがあるけど
できるだけ多くのものに触れたいって思う。
どこかに本当に素晴らしいものがあるのに
それを知らずに死んでいくのは惜しい、悲しい。
中にはハズレもあるかもやけど
それだって何かにはなるから

これからもっと意欲的に、何でもみて、きいて、行動していきたいな!!


とりあえず今日は癒された日になったし進歩もあったし
あとはたっぷり眠るのみ!!
